再開

長らく放置してたけど諦めずに再開。

先日一度PCぶっ壊れたのでまた一からやり直し。ぐえー。

もうどうやって作るのかなんて完全に覚えてないけどまた一から全部作り直すっていうのもモチベーション上がらんね。

そもそもアクションゲームが絶望的に苦手なので作っても面白いものなんてできないのが目に見えているので別ジャンルでなんか作れそうなのはないかと探してみる。

unityではじめるC#基礎編 っていう本に脱出ゲームの作り方が載ってるので脱出ゲームを作ってみる事に。

脱出ゲームはFLASHゲームのやつをよくプレイしてたしアクションゲームほど複雑な処理もいらなさそうだから一応それらしい物にできそう…かな?